アンケート結果〜2012年〜



 もみどきへのアンケート結果 〜2012年〜






ネットで検索して(ホームページを見て) 2名
雑誌(イーノなど)を見て 5名
チラシ(新聞の折り込みチラシなど)を見て 2名
家が近所だから(店を通りがかった時) 4名
スタッフからの紹介 8名
友達の紹介 3名
その他 10名





・店に入って店内全体が見渡せるので安心できます。店内は清潔に保たれていると思います。[女性]


・清潔感あり。[男性]


・良い。[50代:男性]


・緑色で統一されていて、気取っていないけどリラックスできるので良いと思います。個人的には植物があった方がもっといいかも。[30代:女性]


・居心地が良い。[30代:女性]


・静かでとても安らぐ。初めてでも利用しやすい。[20代:男性]


・明るくてよいと思います。[40代:男性]


・良いですよ。[40代:男性]


・まあまあ。[50代:男性]


・スタッフ同士私語がなく落ち着いた感じ。[50代:女性]


・楽しいよ。[50代:男性]


・明るい雰囲気で気軽に入れるかんじ。[30代:女性]


・落ち着いた感じの店内で、トイレもきれいでした。清潔感を感じました。[40代:女性]


・静かで落ち着いた気分になれるので良い。BGMも良い。[50代:男性]


・エステ風な所も感じられ、清潔感もあり、外観からは分からないが、きれいでした。[40代:女性]


・オープン。[40代:男性]


・こじんまりとしている。[50代:男性]


・コンパクトですっきりしているかな?[40代:男性]


・感じが良いです。[60代:男性]


・ふつう。[40代:男性]


・良好。[男性]


・きれいにされていると思います。[60代:女性]


・静かでいいと思います。パーキングもあるので親切です。[30代:男性]


・少し狭く感じた。[60代:男性]


・良い。[60代:女性]


・良い。[40代:女性]


・アットホームな感じ。[40代:女性]


・good。[40代:男性]


・まぁまぁ。[50代:男性]


・甘味、アッサリ。[30代:女性]


・スッキリ、塩味。[30代:男性]





・肩、首こり、腰痛。[女性]


・コリがなかなか取れない。[男性]


・足、腰がだるい。[50代:男性]


・特に腰、足ですが、その時によってコリの場所は違います。最近は座る事が多いので、むくみに悩まされ、ひざが痛いです。[30代:女性]


・肩、首、頭のコリ。[30代:女性]


・腰痛。[20代:男性]


・肩こり、腰痛、頭痛(時々)。[40代:男性]


・肩こり、腰痛。[40代:男性]


・肩こり、足裏の痛み。[50代:男性]


・仕事の疲れ、ふくろはぎ、腕、腰。今どこも痛みがない、けど疲労感はある。腕はパンパン。下半身は冷え、上半身はよく汗が出て、頭の髪の毛の中は汗でぐっしょり。体全体血の巡りが良く、体が軽く動けるようになりたい。[50代:女性]


・肩こり、足、腰の疲れ。[60代:男性]


・全てが辛い。[50代:男性]


・肩こり、疲労。[30代:女性]


・その時によって部位が違いますが、腰が痛かったり、肩こり、背中のはり、首がかたかったりします。[40代:女性]


・肩こり、腰痛。[50代:男性]


・足、肩。[40代:男性]


・腕が疲れている。[50代:男性]


・肩こり、冷え性、頭痛。[50代:女性]


・背中、腰、首まわりのはり。[40代:男性]


・肩こり、腰痛、他。[60代:男性]


・足がとってもイタイ。[40代:男性]


・腰、だるい。[男性]


・首、肩、腰が痛いです。[60代:女性]


・肩こり、足がだるい。[30代:男性]


・首から肩、背中、腰がこる。[60代:男性]


・肩こり、首こり、背こり。[60代:女性]


・肩こり。[40代:女性]


・肩こり。[40代:女性]


・足がむくむ。[40代:男性]


・パソコン疲れ。[50代:男性]


・腰痛、肩、首、しびれ。[20代:女性]


・首、肩こり、腰痛、足の疲れ。[30代:女性]


・疲労。[30代:男性]





・女性のスタッフでも程よい力加減で施術後は大変体が楽になりました。[女性]


・大変良い。[男性]


・ほぐしてもらった時は良い。[50代:男性]


・症状によって強さ、長さ、場所を変えてくれ、感想を言いやすいのでとても満足しています。金額も再々行けれる金額で助かります。[30代:女性]


・いつも気持ちいいです。[30代:女性]


・とても体がほぐれた。症状や痛い箇所などをふまえてして頂けるので、安心できた。帰りに野菜ジュースを頂けるのが何よりも嬉しい。[20代:男性]


・しっかりと強めにほぐしていただけるので気に入っています。かなりコリが醜いので・・・。[40代:男性]


・イイです。[40代:男性]


・店長が上手なので店長にお願いしたい。[50代:男性]


・1回目、こちら側の理解が出来ず、足(ふくろはぎ)がしてほしかったので、足を選んでしてもらい・・・でもふくろはぎはなかった。サービスでふくろはぎをしてもらって、とても気持ち良かった!ありがとうございました。このお蔭で2回、3回と来させて頂いています。[50代:女性]


・ここちよい楽になった。[60代:男性]


・良いですよ。[50代:男性]


・とても楽になりました。[30代:女性]


・体が楽になり、次の日は体が軽くなり、1ヶ月ほど調子がいいです。[40代:女性]


・肩こり等が緩和されるとともに、心もスッキリするので、今後も継続して利用させていただきたい。[50代:男性]


・足つぼはとっても痛かったけど、良くなるなあと感じ、はまってしまいました。[40代:女性]


・快適。[40代:男性]


・良くきく。腕の動きが良くなる。[50代:男性]


・初めてだったのでボキボキされると怖いなと思ってたけど、全然大丈夫でした。日が経つにつれて効いているんだと実感しました。[50代:女性]


・とても心地よいです。ストレッチもしていただいたので助かります。[40代:男性]


・とても上手です。[60代:男性]


・一生懸命してもらい、とっても良い。[40代:男性]


・良い。[男性]


・力加減もいいし、私に合っている所だと思っています。[60代:女性]


・丁寧だと思います。また価格がgood。色々なマッサージに行きましたが、施術いいと思います。[30代:男性]


・後は軽くなった感じになる。[60代:男性]


・良い。[60代:女性]


・良い。[40代:女性]


・とてもリラックスできました。[40代:女性]


・足が軽くなる。[40代:男性]


・まぁ良し・・・かな。[50代:男性]


・気持ちいい(もみ返しがきつかったっっ笑)。[20代:女性]


・癒される。[30代:女性]


・気持ちいい。[30代:男性]





・お客さんと施術の内容以外の話で盛り上がらないでほしい(そういう印象だったという意味ではないです)。[女性]


・特別会員制の導入をしてほしい。[男性]


・胸あて、顔まくらのバランスか、固さが少々痛い(施術が長いと)。ちなみにポカポカの(温泉)まくらが良かった。[30代:女性]


・今のところは特にありません。回数券などで安価になると助かります。[40代:男性]


・現状に満足せずにお願いします。[40代:男性]


・改善してほしい所ではなく、こちら側の場所によって力加減を口に出してコミュニケーションを計り、口で伝えていかないと、「う〜ん、え終わったの?」今日ぜんぜんこたえていないという具合になってしまう。口に出して相手にちゃんと理解してもらう事が難しいですが、要望をちゃんと言わせてくださいね。うるさいお客でも体の事を理解してもらう事で、伺う回数が増えると思います。[50代:女性]


・店内もう少し明るくイメージ作りをしたらよい。駐車場はバック駐車ですが、スロープがきついのでもう少しフラットにしたら。[60代:男性]


・個室スペースでのマッサージ。[30代:女性]


・私的には今のままでも満足です。もう少し頑張って宣伝したらいいのでは?[40代:男性]


・私は背中やその他、全体が硬いので、柔らかくしてほしいです。[60代:女性]


・予約にいっても丁寧な対応なので、特にないです。[30代:男性]


・店内に冷たい飲み物があればうれしい・・・かな[50代:男性]


・もっと安かったら嬉しい。DMが毎月来るのですごいと思う。[20代:女性]




アンケートにご協力していただいた皆様、ありがとうございました。お客様の声を大切にし、今後の店舗運営に活かさせていただきます<(_ _)>


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











































































































@


@




003メニュー

005お客様の声

006アンケート結果

007リンク集&運営者情報

今月の休業日

2024             4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024              5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
の日が定休日です


予約などのお問い合わせ

momi-001.gif



オンライン予約は13時間前までとなりますので、それ以降は電話でのご予約をお願いいたします。

HPへのお問い合わせ


サイト更新日


令和6年4月1日

Copyright © 2011-2024 ほぐし処-もみどき. All rights reserved